ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE199話予想『宇宙船作り開始!レアメタル採掘開始か…!?』「WHOLE NEW WORLD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇宙船作り開始!

いよいよ最終章か…!?ほんまこれ。

  1. スイカは一人で年をとったけど、千空たちは青年の間にロケットを完成させることができるのか…!?
  2. 完成に20年くらいかかるとしたら、途中で結婚イベントとかあるかもしれんね。

レアメタル採掘開始か…!?

  1. 南米の目的はレアメタル採掘だったけど、バトルやってて、石化したりしてたから、採掘を開始するでしょう。
  2. 採掘のためのトロッコを作るのと同時に、精錬所とか、精練のための木炭製造なども開始するでしょう。

レアメタル採掘とか、精練に対して、人員が足りてないから、アメリカ本土に戻って人工(にんく)を集めに行くかも?コーンシティも復活させないといけないし、日本の様子も気になりますよね。

前回の感想まとめ。

197話「石だらけのエデンと禁断の果実」

スイカは復活液を一人分しか作れてなかったので、他のメンバーの復活液を千空と一緒に作る。スイカが何年もかかった硝酸を、千空は1日で作る。16人分の復活液を用意して、仲間を復活させたが…司は、何かを気にしているようだったが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE197話「石だらけのエデンと禁断の果実」感想『仲間復活宴回と水車小屋密談』あらすじ+198話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

千空達の最終目的は、ロケットを作って月に行くことである。南米でレアメタルを手に入れたから、次は超合金とかであったろうか…?そのあたりのロードマップを確認しつつ、永遠の命問題にも向き合って行くでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE198話予想『人類最大のタブー新展開!石化復活に米国に戻るのか!?』「石だらけのエデンと禁断の果実」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇