ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE197話予想『7年後で全員復活か!?米軍の石化は解除するのか?』「ひとりぼっちのサイエンティスト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7年後で全員復活か!?

千空が元に戻れば、後は、復活液の量産は簡単でしょう。ほんまこれ。

  1. 続々と仲間が復活して、成長したスイカに驚いたり、驚かなかったりするでしょう。美少女。
  2. もうスイカのお面をかぶる年齢じゃあないだろうから、メガネを新調するのじゃないか?と。

銀狼とかは、美少女に成長したから、モーションかけるかもしれんね。

米軍の石化は解除するのか?

スタンリーとか、永久に石にしておこう。ほんまこれ。

  1. なんだかんだで、石化解除するのじゃないか?と。少なくとも、ゼノは解除するでしょうね。
  2. 平和的に和解できるなら、解除しても良い訳だけど、信じることはできるのか…?

スイカ以外は時間が止まっていたわけで、成長したスイカにびっくりする感じでしょう。「米軍どうするよ?」って話になるけど、ノータイムで、千空がばしゃーと復活液をかけるでしょう。

前回の感想まとめ。

195話「ひとりぼっちのトレジャーハンター」

復活液を求めて、石化した仲間を集めるスイカ。コハクの石像を運ぶ時は、タイヤを使って大八車をクラフトする。砦から遠く離れていたチェルシーとルーナも発見するのだが…。スイカは思う、人の思いは、時間を越えて伝わる。そこで、千空の残した紙を見てみると…!?
ドクターストーン-Dr.STONE195話「ひとりぼっちのトレジャーハンター」感想『スイカの仲間石像集めと若干のクラフト』あらすじ+196話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

単純に、頑張ってるスイカちゃん、成長していくスイカちゃんは需要あると思うから、数年かけて復活液を作る回で、ラストのラストで液をかけて復活して、次回に続くのかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE196話予想『巻頭カラーでスイカが科学クラフト!素材集めか!?数年後復活か!?』「ひとりぼっちのトレジャーハンター」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇