ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Dr.STONE194話予想・感想『数年後の世界で再始動か!?スイカが復活するのか…!?』「OUR STONE WORLD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後の世界で再始動か!?

犬とイノシシが成長しましたから。ほんまこれ。

  1. しかし、人間以外は石化しなかったというのは、石化光線ってのは、人間だけを狙っているのか…!?
  2. 犬とイノシシは、日本にいるわけだけど、人類の賦活が描かれるのは、南米からでしょう。

スイカが復活するのか…!?

  1. そうでしょう。ほんまこれ。
  2. 話数が使われるなら、復活した幼女が、復活液を作るまでが描かれるでしょう。
  3. 話数が使われないなら、千空が復活するところから、始まるかもしれんね。

チェルシー達が復活液を持っていたから、復活したスイカさんが、それらを回収して、千空達に使うのかも?瓶には蓋がされているし、数年後でも中身は残ってるんじゃないかと。

前回の感想まとめ。

192話「また逢う日まで」

北米から石化光線が押し寄せる中、復活液を巡って最後の攻防が行われる。もともと別働隊だったフランソワ達は復活液を持っていた。石化後に、復活液を浴びるための仕掛けとは…!?
ドクターストーン-Dr.STONE192話「また逢う日まで」感想『復活液攻防戦ジェノサイドとお役立つ幼女』あらすじ+193話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

数年後にスイカが復活して、そこからさらに時間経過して、16歳くらいになった美少女のスイカさんが、千空達を復活させるでしょう。あと、基地から避難していたチェルシー達も石化を回避している可能性はありそうですね。
ドクターストーン-Dr.STONE193話予想・感想『数年後にスイカが石化復活か!?復活液を作れるようになるのか!?』「また逢う日まで」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇