ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE193話予想・感想『数年後にスイカが石化復活か!?復活液を作れるようになるのか!?』「また逢う日まで」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後にスイカが石化復活か!?

皿が割れて、復活液を浴びるスイカさん。ほんまこれ。

  1. 展開の関係で仕方なかったのだけど、一番年下の子が復活した。ほんまこれ。
  2. 全人類が石化しているから、スイカ一人でストーンワールドが始まる。もしかしたら、別地域で、復活している人が南米に来るようなチート展開あるかも?

復活液を作れるようになるのか!?

  1. スイカも復活液のレシピを知っているけど、自分で作れるようになるので、数年かかるでしょう。
  2. スイカの他に復活した人類がいるなら、その人らが助けてくれそうなもんですが…!?

数年後にスイカが復活して、そこからさらに時間経過して、16歳くらいになった美少女のスイカさんが、千空達を復活させるでしょう。あと、基地から避難していたチェルシー達も石化を回避している可能性はありそうですね。

前回の感想まとめ。

191話「世界に神の叫びを」

千空からの通信を受けた仲間達は、決死の覚悟でメデューサを奪い取ろうとするが、米軍の無慈悲な攻撃で、次々と散っていく。絶体絶命のピンチを救ったのは、なんと神の叫びであった…!?
ドクターストーン-Dr.STONE191話「世界に神の叫びを」感想『米軍皆殺し展開と月からの声』あらすじ+192話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

日本人も米軍も、全員が石化したら解除する人が必要になるけど、おそらく、砦から避難していたチェルシー&ルーナが解除するのじゃないか?と。彼女らだけ石化光線を解除するのはどうするのか?水の中に逃げるか、石化の後に時間差で復活液を浴びる装置とか作るのかも?
ドクターストーン-Dr.STONE192話予想・感想『南米編超クライマックスCカラー!全員石化してリスタートになるのか!?』「世界に神の叫びを」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇