ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№309話予想・感想『マスキュラーを逮捕か!?死柄木とAFOはどこにいるのか!?』「全力!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マスキュラーを逮捕か!?

完全に逮捕。ほんまこれ。

  1. 筋肉をパワーアップさせる奴あるあるで、筋肉がしぼんで、よれよれの枝みたいになっているかもしれんね。
  2. デクの黒鞭でぐるぐる巻きにして、警察に引き渡すでしょう。ただ、デクは立ち会わないで、他のヒーローに任せるかも?

死柄木とAFOはどこにいるのか!?

そして、何をしているのか…!?ほんまこれ。

  1. デクは、ヴィラン退治をしつつ、死柄木の行方を探している。どこにいるのか!?
  2. 死柄木は、どこかの地下で完璧のヴィランを目指すために、培養液の中で力を貯めているとか、そんなのでしょう。

死柄木を探すデクの元に、さらにヴィランが現れるかも?渡我被身子とか、出番のありそうなヴィランの近況が描かれつつ、麗日お茶子なども登場するかも?しかし、デクは深く語ることもなく、新たに旅立つでしょう。

前回の感想まとめ。

№307話「おひさ!!」

傑物学園3年の真堂揺と中瓶畳は、非難を拒否している住民の説得を行っていた。そこに、全身筋繊維の強力なダツゴク・ヴィランが現れる。住民は、非難指示に従わない。圧倒的なピンチに現れたのは…!?
僕のヒーローアカデミア№307話・真堂揺、中瓶畳の再登場と非難拒否住民「おひさ!!」感想&あらすじ+308話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

デクが学園を出てからの時間経過とか不明な部分が多いですけど、実際は、一年くらい経過していて、各地で戦いながら経験値を詰んだとかあるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№308話予想・感想『マスキュラーVSデク開幕!歴代個性のお披露目か!?』「おひさ!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇