ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君13話予想・感想『VS市河房助が開始!耳上手と闇夜のバトル!』「潜入1333」(松井優征)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS市河房助が開始!

耳が大きいと思ったけど、そういう意味だったのか!?ほんまこれ。

  1. 小笠原は視力特化の武将だったけど、市河は聴力に特化した武将だった。
  2. 蔵の話し声を聞いて、部下に指示を出して、小笠原も起こした。盗人狩りの始まりだ。

耳上手と闇夜のバトル!

  1. 暗いから、音を聞きつける力ってのが大事になるのでしょう。
  2. 音を頼りに追ってくる市河に対して、ゲンバと若君は逃げ切ることができるのか…!?

テーマは闇夜のバトルとなるでしょう。逃げてしまえば良いわけですが、警備も起き出して、逃げ道が塞がれているでしょう。小笠原の眼力は、夜でも有効なのか?眼と耳から逃れる闇夜バトルが始まる…!?

前回の感想まとめ。

11話「坊ちゃん1333」

前回に大恥こいた小笠原貞宗はすぐに来た。帝からの綸旨で諏訪領の一部が奪われることに。それを阻止するために、時行達は風間玄蕃は盗人を郎党に加えるために、桔梗ヶ原に赴くのだが…!?
逃げ上手の若君11話・風間玄蕃登場と資産感覚「坊ちゃん1333」感想&あらすじ+12話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

風間玄蕃は、金がもらえるなら普通に仲間になるでしょう。そうして、徐々に時行に惹かれて行って、実は女の子というオチ。あと、綸旨盗み出しのロードマップも同時に描かれるに違いない。
逃げ上手の若君12話予想・感想『風間玄蕃が仲間になるのか!?綸旨盗み出しスキニーミッション!』「坊ちゃん1333」(松井優征)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇