ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦146話予想・感想『来栖華はマジ天使!死滅回游に参加か!?』「裏」(芥見下々)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

来栖華はマジ天使!

1000年前の術士。ほんまこれ。

  1. そもそも、来栖は死滅回游前はどこにいたのか?などが描かれるでしょう。
  2. 1000年生きていたのか、死んだのが復活したのか、そのあたりも気になるところ。
  3. 天使だけど、人間をめちゃくちゃ倒してそう。

死滅回游に参加か!?

  1. 参加して、ルールを足すのが目的。ほんまこれ。
  2. あと、天使さんに接触して、ゴクモンキョウの封印も解いてもらわないとね…。

来栖華がいかなる天使なのかが描かれつつ、他にも死滅プレイヤーの紹介があるでしょう。天使さんは、死滅回游を楽しんでいるから、主人公らに協力するにしても、条件とか出してくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

144話「あの場所」

状況を打開すべく、伏黒達の目的は、天元様と会うことである。高専に戻ると、そこにはマキの姿が。チョウソウの案内で、コウ星宮を目指すこととなる。そこには、11年前の名残が…!?
呪術廻戦144話・天元様訪問展開と釘崎はどうなった?「あの場所」感想&あらすじ+145話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

天元様は、聞きたいことを全部答えてくれるし、死滅回游の攻略法とかも教えてくれるでしょう。読者としては、天内理子の顛末(てんまつ)が気になるけど、そこんところは、どうなんでしょ。
呪術廻戦145話予想・感想『天元様登場なのか!?加茂憲倫の目的とは!?』「あの場所」(芥見下々)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇