ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦153話予想『一ヶ月休載!マキさんは仲間の元に戻るのか?死滅回游編が再開か!?』「葦を啣む-跋」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一ヶ月休載!

公式発表です。ほんまこれ。

作者は、大病って訳でもなくて、メンタルも大丈夫って書かれてますが、全然、信用できませぬ(´;ω;`)。一ヶ月休んでも、その間に仕事されそうで心配(´;ω;`)。

マキさんは仲間の元に戻るのか?

  1. 人めっちゃ殺したんですけど。ほんまこれ。
  2. 仲間は、どのように受け入れるのか?乙骨とかは平気かもしれないけど、虎杖とかはドンびきを越えた、ガンびきかもしれない。

死滅回游編が再開か!?

  1. 天使の呪術師とか、お笑い芸人の話とかほったらかし。
  2. だのに、さらに、死滅回游の参加者が増えたりして、さらに混沌となるかも?

休載が一ヶ月あるので、復帰後は画力などが安定していると思われますが、そのためも徐々になくなっていくと思います。ONE PIECEみたく、3回掲載して、1週休みみたいなペースの方がええと思うんやが。あるいは、僕アカみたく1話のページ数をちょい減り。

前回の感想まとめ。

151話「葦を啣む-肆」

直哉は投射呪法で加速を止めないで攻撃を続けてきた。それに対して、マキは不知火型で自分の土俵に持ち込む(相撲だけに)。直哉は、スピードで圧倒するが…!?
呪術廻戦151話感想『マキ不知火型相撲と投射呪法カウント』「葦を啣む-肆」あらすじ+152話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

親戚とか、雑魚兵隊が皆殺しになっているのに、直哉だけ生き残るってのは、都合が良すぎるかもしれない。さりとて、首を刎ねるってのもキツい。呪霊が現れて、直哉を連れ去るとかあるかもしんない。
呪術廻戦152話予想『直哉は死んだのか…!?実家全壊し完了か…!?』「葦を啣む-肆」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇