ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№317話予想『灰堀森林洋館が爆発炎上!AFOはどこに行ったのか!?』「THE NEXT」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

灰堀森林洋館が爆発炎上!

2週連続の爆発炎上。ほんまこれ。

  1. 流石に、それでデクが死ぬってことはないだろうけど、証拠とか全部焼けたでしょう。焼すぎ。
  2. ヴィラン達は移動した後。どれくらいのヤツが何人いたのかくらいは、痕跡残ってないだろうか?

AFOはどこに行ったのか!?

  1. はたして…?日本国内にいないかも?だとしたら、ヴィランの本場、米国に行っているかも?
  2. 米国と言えば、映画版の舞台とかするので、映画版のオリキャラとか出てくるかも?

VSダツゴクとの戦いも一段落で、新展開でしょうか?AFOの移動先が米国になったら、ヴィランの本場の展開になりますね。そうじゃなかったとしても、世界がAFOをどのように考えているかなどが、描かれるかも。

前回の感想まとめ。

№315話「綺麗事」

レディ・ナガンは、治崎を攻撃することで、デクの思考を乱そうとした。しかし、発勁他個性を組み合わせることで、弾丸に追いつく速度を出す。さらに、バトルが続くのだが、その時に異変が…!?
僕のヒーローアカデミア№315話「綺麗事」感想『疑似100%と契約不履行地獄』あらすじ+316話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

空飛べるやつが駆けつけたから、病院に連れていくのか?と思ったけど、治崎おるやん。思いっきり、修復の能力だし、ネットで調べると、死亡しても直後なら蘇生できるらしい。ドクターストーンの石化と同じくらい便利だぜ。
僕のヒーローアカデミア№316話予想『レディ・ナガンは死ぬのか!?公安後輩が病院につれてくのか!?』「綺麗事」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇