ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE201話予想『ニューペルセウス号で次の目的地は!?太平洋横断Cカラー!』「FUTURE ENGINE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニューペルセウス号で次の目的地は!?

ヨーロッパでしょう。ほんまこれ。

  1. 全世界ロードマップは、ちょっと前に描かれてましたけど、再び、振り返りで描かれるでしょう。
  2. ほんでもって、ヨーロッパでは何を描くのか?電子制御に必要なシリコンとかを採掘するのかも?シリコンバレー。

太平洋横断Cカラー!

  1. 船旅でCカラー。ニューペル号はすごい速度が早いけど、途中で、島に寄って、食料を補給したりするかもしれんね。
  2. あるいは、洋上で新キャラが出てきたりして…7年前の再石化を逃れた人々がいたりして…?

千空達とは別に3つのチームが描かれたので、アメリカ戻り組とかの様子も描かれるかも?日本にも戻らないといけないし、復活液の大量生産も始まるでしょう。

前回の感想まとめ。

199話「超合金」

レアメタル採掘が始まり、超合金作りが開始された。手始めにステンレス。これで、缶詰が作れるぅ。ロケット作りにはさらなる超合金が必要となる。そして、種類の異なる金属を混ぜると強くなるってのは、人と人との関わりも比喩しているのだった…!?
ドクターストーン-Dr.STONE199話「超合金」感想『レアメタル採掘と米軍への復活液』あらすじ+200話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

南米には鉄がないってことなので、大量に鉄を集めるために、オーストラリアとかに行くのかも?道中、石神村とか、アメリカ本土の人も復活させてほしいもんです。
ドクターストーン-Dr.STONE200話予想『闇と光の科学者展開!ロケットエンジンとニューペルセウス号GOGO!』「超合金」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇