ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1017話予想『ヤマトVSカイドウか!?ルフィが戻るまで食い止められるのか!?』「お玉でやんす」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトVSカイドウか!?

さらに、引き伸ばされたりして…。

  1. 各地の様子も描かれつつだから、さらに、引っ張る可能性あり。
  2. 圧倒的に戦闘力が違うけど、ヤマトのまだ描かれてない力が描かれそう。龍に変身できるかも?

ルフィが戻るまで食い止められるのか!?

  1. 勝てはしないけど、時間稼ぎはできるかも?ヒットアンドアウェイで、ジリジリ削っていくでしょう。
  2. 本人が引き留めるって言っているから、ガチぶつかりじゃないと思うけど、なんだかんだで、ぶつかってしまうのか…。

来週は休載だから、呪術廻戦とワンピが掲載されてないですね。ヤマトVSカイドウだけど、再び、仲間達がカイドウの元に集結するんじゃまいか、と。

前回の感想まとめ。

第1015話「縁(くさり)」

扉絵リクエスト「セニョール・ピンクが赤ん坊と間違えられてコウノトリに運ばれているところ」。PN智規屋。初めて見るリクエスターだけど、どういう意味の名前なんだろうか…?
ワンピース-ONE PIECE第1015話「縁(くさり)」感想『疑似親子・錦えもんとルフィの声』あらすじ+1016話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

カイドウは、このシリーズで死ぬと思うのだけど、ビッグマムはなんだかんだで、生き残って次のシリーズにも出てくるのじゃないかと思う。最悪の世代の攻撃で、遠くにぶっ飛んでいくと予想。
ワンピース-ONE PIECE第1016話予想『ヤマトVSカイドウか!?ビッグマムVSトラファルガー・ロー&ユースタス屋!』「縁(くさり)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。