ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1022話予想『ジュクジュクの実でモモの助が大人に!おでんと同じ姿でござ候!』「デモニオ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジュクジュクの実でモモの助が大人に!

タイムリープの結果、妹の方が年上になるとか、全部伏線やったわけか…ほんまこれ。一度、大人になったら、元に戻れないかもしれないけど、なんだかんだで、戻るのじゃないか?とは思う。

大人になれば、大きな龍になれる。ほんでもって、鬼ヶ島に舞い戻るわけですね。

おでんと同じ姿でござ候!

だって、親子だから。親子丼。関係ない。ほんまこれ。おでんと同じ姿の上に、龍になっちゃうから、カイドウの面目丸つぶれって感じでしょう。トホホのホ!

おでんと同じ姿で戻ったら、ヤマトのヤツも感動で、咽び泣くかもしれんね。確定演出。

前回の感想まとめ。

第1020話「ロビンVS.ブラックマリア」

ヤマトは、イヌイヌの実の大口真神であった。ワノ国の今後を巡って親子ゲンカが続く。一方で、ロビンの前に、懐かしい人物達が現れるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1020話「ロビンVS.ブラックマリア」感想『大口真神と幻夢と輪入道』あらすじ+1021話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

空を飛ぶ。スーパーシティを舞い上がる。ほんまこれ。そして、ルフィを運ぶ。ヤマトとカイドウが戦っているところに、ルフィが到着して、いよいよラストバトルでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1021話予想『モモの助が龍で飛ぶ!サンジ、ゾロバトルか…!?』「ロビンVS.ブラックマリア」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。