ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE207話予想『ドーナツ20万個量産開始!パラメトロンスパコン完成か!?』「コンピューターの夜明け」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドーナツ20万個量産開始!

ミスタードーナツではない。ほんまこれ。銅線コイルのグルグル巻は、女チームが地道作業をするとして、グラサンスキンヘッドなどは、大量生産のラインを作ったりするでしょう。

材料の調達と、ラインの稼働。マニュファクチャア、アメリカ人を復活させて人工(にんく)の調達と工業立国されるでしょう。

パラメトロンスパコン完成か!?

まだかかるかもしれない。ほんまこれ。アメリカで大量生産されたのは、インドに輸送しないといけない。その途中で日本にも帰港して、日本人の石化も解除するかもしれんね。

20万個集まって、さらに次回に続く感じかもしれんね。

前回の感想まとめ。

205話「宇宙を作る0と1」

SAIは、数学者というよりプログラマーだと言う。石化前の世界では、ゲームを作りたかった。しかし、3700年後の世界ではパソコンがないし、半導体が地獄だと言う。絶望したSAIであったが、船室でペンをとり…!?
ドクターストーン-Dr.STONE205話「宇宙を作る0と1」感想『マシン語に中年読者が湧いた』あらすじ+206話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

半導体は地獄ってことだけど、半導体がなくても、コンピューターは作れますわな。なんだったら、電気のオンオフだって、コンピューターです。トランジスターとかは、作れるでしょう。コントローラー的なヤツも作ってますし。
ドクターストーン-Dr.STONE206話予想『コンピューターのクラフト開始!真空管の回路かな…!?』「宇宙を作る0と1」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇