ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№323話予想『避難民は納得するのか!?麗日お茶子がデクを守るのか!?』「大・爆・殺・神・ダイナマイト」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

避難民は納得するのか!?

なんて勝手な避難民。ほんまこれ。僕アカは、わりと世の中の辛いところを描きガチだけど、ヒーロー社会において、守られる一般人。デクを受け入れないことに、決着はするのか?

ヒーロー側や学校が、「モンクあるなら出て行ってもらっても?」と言えば、解決しそうなものだけど、納得はされないのでしょう。安全を確保したら、民は満足するのか?

麗日お茶子がデクを守るのか!?

ラブコメ展開来ました…ってわけではなさそう。あくまで、住民の説得。文句言うやつは、浮かして、避難所の外に放逐するでしょう。んなわけない。

しかしながら、無力をこじらせた一般人を女子高生が説得できるとも思えないのだけど、どうするのだろうか…?

エンデヴァーが演説するのだろうか…?

前回の感想まとめ。

№321話「A組からOFAへ」

デクを連れ戻すためのA組の戦いが続く。前回に活躍してなかったクラスメイト達が活躍する。A組の力をあわせて、逃げようとするデクを捕らえようとするが…!?
僕のヒーローアカデミア№321話「A組からOFAへ」感想『峰田、麗日…そして、インゲニウム』あらすじ+322話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

だって、捕まえたから。ほんまこれ。デクが目を覚ましたら学園内の医務室でババア(リカバリーガール)と話していたら、クラスメイトがなだれ込んでくるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№322話予想『デクが学園に帰還か!?ヴィランが襲撃するのか!?』「A組からOFAへ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇