ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№324話予想『麗日お茶子は愚民を説得出来るのか!?最高のヒーロー誕生か!?』「一歩」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麗日お茶子は愚民を説得出来るのか!?

最終的に、愚民たちは謝罪するでしょう。ぐみんなさい!ってな!ほんまこれ。流石に、麗日お茶子の声は届く。絶望が伝播するなら、希望だって伝播するだろうから。

デクに助けて貰った人の声が、徐々にあがるのでしょう。

最高のヒーロー誕生か!?

八木オールマイトにはできなくて、デクに出来た部分でしょう。それは、ヒーローが傷ついた時に、誰がヒーローを守るのか?

大人プロヒーローもそうですが、クラスメイトの存在。さらに、避難民愚民の心が変わった時、愚民の応援もパワーになるのでしょう。

前回の感想まとめ。

№322話「大・爆・殺・神・ダイナマイト」

爆豪は、デクに語った。それは第1話に至る過去と、物語のこれまでであった。結果、デクは雄英に戻ることとなる。しかし、デクを待っていたのは、シュプレヒコールをする避難民であったが…!?
僕のヒーローアカデミア№322話「大・爆・殺・神・ダイナマイト」感想『爆豪勝己回と麗日お茶子のヒキ』あらすじ+323話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

なんて勝手な避難民。ほんまこれ。僕アカは、わりと世の中の辛いところを描きガチだけど、ヒーロー社会において、守られる一般人。デクを受け入れないことに、決着はするのか?
僕のヒーローアカデミア№323話予想『避難民は納得するのか!?麗日お茶子がデクを守るのか!?』「大・爆・殺・神・ダイナマイト」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇