ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№322話予想『デクが学園に帰還か!?ヴィランが襲撃するのか!?』「A組からOFAへ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクが学園に帰還か!?

だって、捕まえたから。ほんまこれ。デクが目を覚ましたら学園内の医務室でババア(リカバリーガール)と話していたら、クラスメイトがなだれ込んでくるでしょう。

そして、避難所になってからの学園内の様子などが語られるでしょう。授業などは、止まっているけど、訓練などは続けているかもしれんね。

ヴィランが襲撃するのか!?

襲撃してきたら、いよいよ最終決戦な気がする。まだ、ダツゴクの話とか、エリちゃんの話しとか、サブエピソードもあるかもしれんね。

しばらく描かれてない、死柄木弔の現在とかが描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№320話「デクVS A組」

A組の生徒達は、各人が説得しながら、デクを捕らえようとする。抵抗するデク。クラスメイトの気持ちは、伝わりまくるのだが、みんなを危険に巻き込まないために、一緒にはいられない。クラスメイトの言葉は、デクに届くのか…!?
僕のヒーローアカデミア№320話「デクVS A組」感想『クラスメイトの語りかけと危機感知』あらすじ+321話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

あくまでA組との戦いがクライマックス。ほんまこれ。蛙吹梅雨ちゃんのヒキで終わったから、彼女が蛙の舌でキャッチするでしょう。そして、どんじりは、麗日お茶子が決めるのじゃないかと思うんよ。
僕のヒーローアカデミア№321話予想『クライマックス巻頭カラー!デクを学園に戻せるのか!?』「デクVS A組」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇