ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№321話予想『クライマックス巻頭カラー!デクを学園に戻せるのか!?』「デクVS A組」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス巻頭カラー!

あくまでA組との戦いがクライマックス。ほんまこれ。蛙吹梅雨ちゃんのヒキで終わったから、彼女が蛙の舌でキャッチするでしょう。そして、どんじりは、麗日お茶子が決めるのじゃないかと思うんよ。

  1. ラブコメ的な展開はあるのか?
  2. 爆豪勝己も、煙幕を吹き飛ばす以外は活躍してないから、最後に決めるのか?
  3. あと、峯田君も、まだ活躍してない。

デクを学園に戻せるのか!?

戻せるでしょう。バトルの果てに、最後は、完全拘束された上に、睡眠ガスで眠らされて、目が覚めたら、学園内のベッドの上とか、そういうパターンじゃないかと思います。

前回の感想まとめ。

№319話「友だち」

A組のクラスメイトが話し合いをした結果、校長の協力を得て、エンデヴァーを呼び出す。デクとオールマイトを二人にした事について言及する。そして、回想は終わり、そこには…!?
僕のヒーローアカデミア№319話「友だち」感想『クラスメイト回想とネズミ校長の大きさ』あらすじ+320話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

多勢に無勢って言葉もありますが、実質ヒーロー側トップのデクを止めることができるのか?ほんまこれ。デクの複数の個性に対しても情報を得ていて、それらを各個撃破でいなしていくでしょう。
僕のヒーローアカデミア№320話予想『デクVS A組開幕…!?学園に連れ戻せるのか!?』「友だち」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇