ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君26話予想『VS足利直義展開開幕か!?鎌倉の地に変化が…!?』「神力1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS足利直義展開開幕か!?

新展開。ラスボスの弟ってことは、実質、№2ということになるでしょう。正史のことは詳しくないですが、実際の出来事として、直義がやってくるのでしょう。そして、激化する残党狩り。

  1. 主人公は逃げ上手だから、直義からも逃げるだろうか?
  2. 小笠原との戦闘状態も継続中であるわけですが、同時展開になるのかも…?

鎌倉の地に変化が…!?

足利が武士のトップにあっても、政権は京都の帝が持っているわけで、そんな中、足利が関東と東北の要衝として、再整備される感じでしょうか。

若君が、直義とバトル展開になったら、流石に、その存在が尊氏にバレると思うので、どう逃げ切るのか、楽しみです。

前回の感想まとめ。

24話「不可思議1334」

諏訪頼重のために、うなぎ、行者にんにく、縄、巫女衣装と集めていたら、変態疑惑をかけられた若君。最後の頼みとして、守矢山へ向かうことに。たどり着いた泉の前では、雫が舞っていたが…!?
逃げ上手の若君24話「不可思議1334」感想『神獣登場するし、雫めちゃキスする』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

Wikipediaは調べない方針です。ほんまこれ。だがしかし、○○直義なのかは気になってので、足利つけて検索しちゃいました。おそらく、足利尊氏の信頼できる武将№1なのでしょうね?
逃げ上手の若君25話予想『足利直義とは誰なのか!?天下を画がくとは!?』「不可思議1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇