ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君35話予想『VS小笠原貞宗の舌戦開始!正体を隠せるのか!?』「礼儀1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS小笠原貞宗の舌戦開始!

岸辺露伴よろしくのマナーバトルが開始される。ほんまこれ。岸辺露伴は関係ないけど、礼儀や教養が試される。そのための勉強もしたんだ。

一つ前のシリーズは、撤退戦だったわけだけど、次はトークなどのバトル展開。物語の要素が多彩で面白いですね。

正体を隠せるのか!?

北条の跡取りであることを隠すには、逆に気品とか、教養の高さは、逆に高貴な生まれだとバレそうですが…?

しかし、わざと馬鹿に振る舞うってのも、漫画として盛り上がらないと思うが…?教養を見せつつ、正体も隠すって、どうするのか…?

前回の感想まとめ。

33話「ジェネレーション1334」

足利直義達は住民達からも人気で、派遣された郎党達は関東庇番衆を組織し、その構成員は20代も多かった。そんな中、足利直義の命を狙って、北条派による敵討ち襲撃が勃発する…!?
逃げ上手の若君33話「ジェネレーション1334」感想『関東庇番衆の登場と今川範満の馬頭』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

鎌倉奪還の戦いが始まります。ほんまこれ。史実を調べたら、展開は分かりますが、調べませんよ。敵の支配層のメインキャラが出ましたけど、主人公側の戦力とは…?
逃げ上手の若君34話予想『VS関東庇番衆編開幕か!?若武者VS九歳の戦い!』「ジェネレーション1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇