ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君34話予想『VS関東庇番衆編開幕か!?若武者VS九歳の戦い!』「ジェネレーション1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS関東庇番衆編開幕か!?

鎌倉奪還の戦いが始まります。ほんまこれ。史実を調べたら、展開は分かりますが、調べませんよ。敵の支配層のメインキャラが出ましたけど、主人公側の戦力とは…?

実際のところ、鎌倉だけじゃなくて、関東、東北地方の勢力とも戦うはずになるが…?

若武者VS九歳の戦い!

新しいジェネレーションの戦いが始まるエグザイル。ほんまこれ。実際のところ、諏訪も分裂した状態で、どう戦うのか?

大々的な戦争じゃあなくて、謀略と暗殺により、足利直義の首を狙うのかもしれんね。主人公のやることじゃあない気もするけど。

前回の感想まとめ。

32話「刺身1334」

時行の願い虚しく、全国で北条の残党が討ち死にしていた。そんな中、時行は郎党との会話で、鎌倉の鯛の話をする。故郷に帰りたくなった時行。それを見てか、郎党達が動き出す…!?
逃げ上手の若君32話「刺身1334」感想『望郷グルメ回と強行偵察真相』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

今回のラストページで勢揃いしている面々の紹介的な感じでしょう。ほんまこれ。歴史上の実在の人物もいるだろうけど、フィクション武将も混ざっている可能性ありそうですね。
逃げ上手の若君33話予想『足利直義の精鋭とは!?鎌倉の恐るべき変貌!?』「刺身1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇