ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君39話予想『海野幸康は魔法使い(修羅)!次なる伝令先とは…!?』「品濃動乱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海野幸康は魔法使い(修羅)!

女抱いたことないけど、めちゃくちゃ強くてカッコいい人。諏訪神社につかえているから、神職みたいなモノかもしれんね。めちゃくちゃ無双するでしょう。

逃若党の男衆は、かっこいいけど、憧れて良いものか…と、葛藤するかもしれんね。

次なる伝令先とは…!?

海野魔法使いの活躍が存分に描かれたら、情報を携えて、次の戦場に向かうでしょう。ほんまこれ。次なる、三大将とは…!?

残るは、祢津頼直、望月重信の二人だけど、たしか、狐次郎と亜也子の一族だったはず。親だったりするのだろうか…?

前回の感想まとめ。

37話「改革1334」

帝の治世に不満が高まっている時に、足利陣営は、着実に次代の政権の準備をしていた。さらに、護良親王に謀反の罪をでっちあげ、鎌倉の牢に送られることに…!?その頃、諏訪では、次の戦に向けて準備が進んでいるが…!?
逃げ上手の若君37話「改革1334」感想『建武の新政歴史回と尊氏欲しがり鬼』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

京都や鎌倉の様子が描かれつつ、主人公視点で諏訪の様子が描かれるでしょう。前の戦で、屈辱を味わった国司が、侵略に動き出した。真っ向からの戦となるでしょう。
逃げ上手の若君38話予想『悪徳国司大戦開幕!諏訪神党三大将とは…!?』「改革1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇