ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック73話予想『大人気Cカラーで愛する人に伝わるのか…!?風子の居場所へ向かうアンディ!』「真心」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気Cカラーで愛する人に伝わるのか…!?

最近、掲載位置が良いですね。うしし。しかも、Cカラーです。ほんまこれ。もう、通信機が通じたので、居場所を言えるでしょう。クジラで移動しているとか、どんな否定者がいるとか、可能な限り伝えるでしょう。

通信が途中で強制中断されたとしても、通信が通ったので、位置情報とかで、風子の居場所というのは把握できるのでしょう。

風子の居場所へ向かうアンディ!

アンディだけじゃあなくて、ユニオン全員で出動するでしょう。スプリングに挑む前に、アンダーとの決戦となるでしょう。

核ミサイル出せるヤツと、玉の女の子とのリターンマッチであるとか、新キャラのバトルとか、様々な展開が予想できますね。

前回の感想まとめ。

71話「好きって」

風子の不運をスプリングにぶつけるためには、スプリングを好きになる必要がある。「好き」を確認するために、「君に伝われ」を読み返す風子だった。ラトラにリップとの関係性を聞いたりする。風子のミッションは3つ。ビリーの真意を知る。アジトの位置などを仲間に伝える。そして、不運を進化させる。
アンデッドアンラック71話「好きって」感想『君に伝われ再登場とリップとラトラの関係性』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

できるでしょう。どうやってするのかは、分からないけど。ほんまこれ。安田大サーカスとは関係ないクロちゃんが登場したから、服や時計に変形できる能力を使うのでしょう。偽物の通信機を作って、本物とすり替えるとか?
アンデッドアンラック72話予想『アンディに通信はできるのか!?不運は進化するのか!?』「好きって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇