ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック46話予想・感想『ヴィクトール撃退で記憶世界編終了!安野雲死んでたりして!』「不運弾-アンラックバレット」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴィクトール撃退で記憶世界編終了!

見事に撃退。ほんまこれ。

  1. 見事に、アンディは自分を知り、パワーアップした。
  2. ただ、風子は、結局、アンディが生まれた理由というのは、知らないままであった。
  3. そのあたりは、今後、明らかになるんだろうか。

安野雲死んでたりして!

  1. 記憶世界から戻ってみたら。ありえる。ほんまこれ。
  2. アンダーから、ショタのアンリペアが来ていたから、そいつに殺害された。
  3. 記憶世界を保持するために、安野先生は、能力を解除しなかった。泣ける。ほんまこれ。

これにて、アンディ君過去編は終了して、現実世界に戻ってくるけど、安野先生は死んでいる。悲しむ間もなく、オータムが襲撃してくる。パワーアップしたアンディは、やすやすとオータムを撃退するが、大きすぎる犠牲であった。悲しい。

前回の感想まとめ。

44話「不死VS不死」

因縁の対決。しかし、今のところ、アンディの人格が生まれた理由は、巧みにスキップされてしまった。同じ肉体の主人格と別人格という関係性だから、対峙するのは過去記憶世界で初であった。
アンデッドアンラック44話・アンディVSヴィクトルと同じ技撃ち合い「不死VS不死」感想&あらすじ+45話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

風子の不運で隕石降ってくるとしたら、それを相手にぶつける感じでしょう。地面からマグマが出てきたら、相手にぶつける。ヴィクターは、それを受けて記憶世界での活動を失う。そして、アンディ君過去編が終了でしょうね。
アンデッドアンラック45話予想・感想『不運弾とは何なのか!?ヴィクトルは死ぬのか!?』「不死VS不死」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇