ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル27話予想・感想『シロマツ様回継続か!?男マツリのさらなる惚れさせ!』「彼との遭遇」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シロマツ様回継続か!?

次回予告ないから、継続するパティーンを想像してみる。ほんまこれ。

  1. 変化の術で味をしめたシロガネが、こりずにマツリに変身する。
  2. すずもウッカリして、またしても、マタタビを団子に混入させちゃう。
  3. こりゃ、予想だとしても、苦しいもんがあるな。すまみそん。

男マツリのさらなる惚れさせ!

  1. マタタビで狂ったシロガネが、男マツリ姿で、いろんな女子キャラを惚れさせる。
  2. ルーとシロマツ、ヤヨとかも含めて、新たなトライアングルができるのかもしれんね。

シロガネが、ほぼ味方のキャラとなり、ほんでもって変化とマタタビということで、様々な展開になっていくでしょう。マツリ本人じゃあないですが、すずもそのトライアングルに関係しているので、六芒星のような感じになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

25話「神速の父親」

まあ、なんというか、嫌な奴。最近のJUMPは嫌な奴が登場することが減っていたと思うけど、「良いところもあるじゃん」と思えるところが全然ないのが面白い(かもしれない)。
あやかしトライアングル25話・二ノ曲武牙登場でDVセクハラ野郎「神速の父親」感想&あらすじ+26話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

ニノクル父親が、息子とマツリの交際に乗り気だし、この勢いでくっつけよーと、色々画策するかもしれない。一緒に風呂に入る展開は、親父の術によって仕組まれたことかもしれないし、すずが妖術で、それを打ち破る。
あやかしトライアングル26話予想・感想『ニノクル家話が継続か!?晩ごはん食べて風呂入るとか!?』「神速の父親」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇