ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック52話予想・感想『1周年表紙&巻頭カラー!オータムに100%負けるのか!?』「ヒーロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1周年表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、あんまり掲載位置はよくなかったけど、巻頭カラーの準備で忙しかったのか?
  2. ネット人気などは高い作品であったけど、表紙をかざるってのは、一般人気もまあまああるのだと思うのよ。
  3. そして、VSオータムのクライマックスが描かれるのでしょう。

オータムに100%負けるのか!?

  1. ライラの言った「負ける」ってのは、一体全体、どういう意味なのかが描かれるでしょう。
  2. 負けるのは、オータムの方ってのは、ちょっとダサいような気がするが…?

一周年だから、キャラの人気投票とかも行われるかも知れない。アニメ化とかの話はないだろうな。冒頭は、作品の軽いあらすじとか入るかもしれない。新規読者のために。100%負けるってのは、負けは負けだけど、負けた後に勝つとか、そういうことなのかなー。

前回の感想まとめ。

50話「任せたよ」

世界のすべての記憶を知っているというチートな立ち位置的に、結末が予想できましたし、今回のサブタイトルから、その予感がしましたけど、やはり悲しい。安野自身が自分の人生を振り返っている様子が、特に悲しい。
アンデッドアンラック50話・安野雲悲しい回とママとリップ「任せたよ」感想&あらすじ+51話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

アンディ達、主人公側と思われていた安野が最後に力を使ったのは、リップだった。この世界の記憶をすべて知っている安野は、アンダー側のキャラの背景などもすべて知っているのでしょう。あと、捕獲したオータムは、円卓を所持しているアンダー側に行くのでしょうね。
アンデッドアンラック51話予想・感想『安野雲は死んだのか!?大人リップがオータムを死なすのか!?』「任せたよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇