ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック48話予想・感想『安野雲は死ぬのか!?リップVSアンディ&風子開幕!』「九能明」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安野雲は死ぬのか!?

アンリペアの攻撃をくらっているから、ヤバいかもしれない。

  1. さらに言うと、両腕を失っているから、漫画家生命も終わるかもしれない。
  2. 片腕は、能力で複製することができるけど、そうすると、能力は他に使えないってことになるが…。
  3. もしかしたら、自身の最期も流れ込んだ記憶の一つとして知っているかも?

リップVSアンディ&風子開幕!

  1. 記憶世界での修行結果が発揮される。
  2. アンディは、単純にそれぞれの技がパワーアップしている。
  3. そして、風子は不運の発動が進化している。今のリップにあわせた不運が出るでしょう。

世界の始まりから終わりまでを知っているキャラは、進行と展開的にドロップアウトするのじゃないか?と思ってましたけど、本当にそうなりそう。仮に生き残っても、アーティファクトにより得た記憶は、もう引き出せないとかかもしれない。

前回の感想まとめ。

46話「現在で会おう」

作品の謎の一つだったヴィクトルはなんで敵やねんって部分が描かれましたし、こんなに早いこと描いてしまって良いのか?とも思えました。まだ、46話とは思えぬスピード感。
アンデッドアンラック46話・ヴィクトルとジュイスの関係と不運で神殺し「現在で会おう」感想&あらすじ+47話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

以前、安野雲先生がアンダーに殺害されていると予想してたのですが、記憶世界が強制終了とかじゃあなかったので、普通に生きているでしょう。そこにオータムが強襲。ほんでもって、主人公らのパワーアップが、存分に描かれるでしょう。
アンデッドアンラック47話予想・感想『安藤くん過去編終了!風子とアンディはパワーアップしたのか!?VSオータム継続か!?』「現在で会おう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇