ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック47話予想・感想『安藤くん過去編終了!風子とアンディはパワーアップしたのか!?VSオータム継続か!?』「現在で会おう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安藤くん過去編終了!

君に届けでは、お蔵入りになっていたエピソード。ほんまこれ。

  1. 過去と向き合い、お互いを知り、強くなった。
  2. だがしかし、1865年のことなどは、謎が残ったままである。

風子とアンディはパワーアップしたのか!?

  1. パワーアップしたよ。ほんまこれ。風子は、敵にあわせて不運の結果を調整できるようになった。
  2. アンディは、技数が増えたし、ヴィクトルの人格に邪魔されることなくなった。

VSオータム継続か!?

  1. むしろ、オータムは噛ませ犬かもしれんね。
  2. パワーアップした主人公コンビに瞬殺される。

以前、安野雲先生がアンダーに殺害されていると予想してたのですが、記憶世界が強制終了とかじゃあなかったので、普通に生きているでしょう。そこにオータムが強襲。ほんでもって、主人公らのパワーアップが、存分に描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

45話「不運弾-アンラックバレット」

アンディの命の認識が変わったから、再生能力が拡張された回。魂を指に移して不運の発動をコントロールする手法は、なぜだか、呪術廻戦の真人を連想した。魂魂言うてるからだろうか。
アンデッドアンラック45話・魂の在処とヴィクターと謎の僕っ子「不運弾-アンラックバレット」感想&あらすじ+話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

これにて、アンディ君過去編は終了して、現実世界に戻ってくるけど、安野先生は死んでいる。悲しむ間もなく、オータムが襲撃してくる。パワーアップしたアンディは、やすやすとオータムを撃退するが、大きすぎる犠牲であった。悲しい。
アンデッドアンラック46話予想・感想『ヴィクトール撃退で記憶世界編終了!安野雲死んでたりして!』「不運弾-アンラックバレット」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇