ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー278話予想・感想『ヴァニカは死んだのか!?ゼノンと同時に悪魔復活か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴァニカは死んだのか!?

死んでないっしょ。ほんまこれ。

  1. ただ、人間時代のヴァニカは死んだのかもしれんね。
  2. 死んだと思わせて、強力になって復活する定番のやつ。
  3. なぜなら、悪魔のメギキュラとかが、まだ出てきてないから。

ゼノンと同時に悪魔復活か!?

  1. ゼノンとは、ダークトライアドの次男であります。
  2. ゼノンも王子様ユノに撃破されたようだけど、悪魔の力で復活するでしょう。
  3. 妹のヴァニカと全く同じタイミングで復活するでしょう。

主人公側が、ことごとく、王子様とか王女に変身しておりますが、ダークトライアドも対抗して、王族スタイルになるでしょうね。悪魔の力100%になって、長男のダンテのごとく、もりもりマッスルで復活するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

276話「ボレアス」

ゼノンとランギルスが同じ系統の魔法だから、空間魔法対決と言える。ぶっちゃけ、火の塊の勢いとかを競っている訳じゃなくて、空間なので強さの違いが分かりにくいというか、どっちがどっちの魔法を発動させているか、絵的に分かりにくいな…と思った。
ブラッククローバー276話・空間魔法対決とユノ変身「ボレアス」感想&あらすじ+277話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

骨魔法で傷口を埋めたら、復活できそうだけど、骨は骨だから失われた臓器などは再現できないから、時間稼ぎになるでしょう。とりあえず即死はとめまして、憑依している悪魔の力の%をあげて、魔法攻撃力をブーストさせるでしょう。
ブラッククローバー277話予想・感想『ゼノンは死んだのか!?悪魔が出てきて適合率100%展開!』「ボレアス」(田畠裕基)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇