ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE181話予想・感想『表紙&巻頭カラーで幾百万の石化装置敵意!スタンリーの強襲か!?』「悍ましくも美しく」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで幾百万の石化装置敵意!

ものすごい数であった。ほんまこれ。

  1. 一つ一つにダイヤモンド入っているとしたら、ものすごい数のダイヤである。
  2. 数がたくさんあるのは、一つ一つの出力を増幅させるために違いない。
  3. 残されたモノから、ホワイマンの意志というものが読み取れるであろうか?

スタンリーの強襲か!?

  1. スタンリーは、千空達のバイクの痕跡から目的地を確定させていた。
  2. 飛行機で、空から現れて強襲してくるかもしれんね。ほんまこれ。

圧倒的な石化装置の数を前にして、戦争も中止になりそうなもんだけど、スタンリーは目的を変えない。ゼノを救出して、再び、覇道を目指すでしょう。千空達は、石化装置で戦闘機と対抗するんじゃまいか。

前回の感想まとめ。

179話「綱渡りの絆」

ハートの矢印とかよりも、殺したの数が多い人間関係図。司帝国編で、敵対していたヤツらも仲間ってことになっているけど、この先も氷月とかは裏切る可能性あるのだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE179話・ロープウェイ川渡りパズルと殺した人間関係図「綱渡りの絆」感想&あらすじ+180話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

密林だ!勝った!となるまでに、スタンリーの飛行機が追ってくるから、空中からの攻撃があるでしょう。密林に入って安心していたら、空から火炎放射とか、えげつない攻撃で密林を焼いたりするかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE180話予想・感想『アマゾン到達で勝利か!?スタンリーの飛行機で追って来るが!?』「綱渡りの絆」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇