ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー306話予想『スピリット・オブ・エウロスでゼノン死ぬのか!?上級悪魔降臨か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スピリット・オブ・エウロスでゼノン死ぬのか!?

骨の次男は死ぬのか?ほんまこれ。メギキュラも撃破したから、ゼノンが死んで、このシリーズもクライマックスに進みそうだけど、ユノの苦闘が続くかもしれない。

ということは、致命傷にはなったとしても、死なないのじゃないだろうか…?

上級悪魔降臨か!?

ゼノンに憑依しているやつ。ほんまこれ。メギキュラは条件揃ったから出てきたけど、ゼノンの場合はどうなのか?

顔半分出ている状態から、全身が骨になるバージョンになるのじゃないか?と、思いますんよ。諸刃の剣的なヤツ。

前回の感想まとめ。

304話「現実と魔法」

ロロペチカの呪いは解けた。しかし、リルの絵画魔法が解除されたことで、死力を尽くした魔法使い達の命が失われようとしている。すぐさま、ロロペチカは回復魔法を試みるのだが…!?
ブラッククローバー304話「現実と魔法」感想『ミモザ植物究極魔法とカジャ告白』あらすじ+305話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

次男はどういう奴だっけか?そこら辺の振り返りもあるでしょう。ほんまこれ。そう、名前はゼノン。魔法は骨魔法であった。ランギルスと、ユノが戦っているところからスタートする。
ブラッククローバー305話予想『ダークトライアド次男バトル再開!ユノは3分で勝てるのか?』「現実と魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇