ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー303話予想『ノゼル・シルヴァ登場で勝つる!メギキュラは死ぬのか!?』「希望の集束」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノゼル・シルヴァ登場で勝つる!

頼れる兄貴の大登場。ほんまこれ。今までどこにいたのか?とか、ここに来る前は何をしていたのか?など、経緯が最初の1ページ目で描かれるパターンと見た。

そもそも、今、どこに誰がいて、誰と戦っているのか?などが分かりにくいから、一段落したら現在の状況が描かれるかもしれんね。

メギキュラは死ぬのか!?

最終的に死なないで、冥界に去るだけでは?と思ってましたけど、長男が出てきたら、もうここで決着させるのじゃないか?と。

敬愛した母親。一族の怨みを、ここで果たすのじゃないだろうか?銀の力ってのは、めちゃくちゃ悪魔祓いっぽい感じありますね。銀の弾丸とか作り出したりしそう。

前回の感想まとめ。

301話「その感情を」

アスタの活躍で、ロロペチカの爆死は防いだが、メギキュラの優勢は変わらない。そんな中、リルが黄昏のヴァルハラを発動させた。数分の無敵を手に入れたが、メギキュラがさらなる驚異を…!?
ブラッククローバー301話「その感情を」感想『黄昏のヴァルハラとノエル戦場ラブコメ』あらすじ+302話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

人生最後ではなくて、このシリーズでの最後ってことであろうか?ほんまこれ。悪魔に対して有効な手段が残り続けると、今後の展開に大きく関わるから、今回に関しては、ここで最後であろうか…?
ブラッククローバー302話予想『ノエルの最後の聖域!メギキュラは死ぬのか!?』「その感情を」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇