ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦155話予想『1日1時間で月収100万円とは!?星綺羅羅の術式を破れるのか!?』「潜入」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1日1時間で月収100万円とは!?

ビジネスメールとか、そういう系のヤツでしょう。ほんまこれ。パソコンを使って、メルマガ登録を案内するメール広告をA8ネットに広告を出して、その差額で儲けるヤツでしょう。んなわけない。

実際のところは、あくまで例え話であって、死滅回游の世の中でも、金が一番って話をするのでしょう。

星綺羅羅の術式を破れるのか!?

破れるでしょう。いわゆる多勢に無勢ってやつ。ほんまこれ。1対2のバトルだから、ジョジョ3部のバステト編よろしく、肉体サンドイッチで挟んで、押しつぶすでしょう。

キララちゃんが、おかまさんのあたりは、物語的にどのような決着をするのでしょうね。

前回の感想まとめ。

153話「賭け試合」

高専3年の秤金次は停学中に術師同士の賭け試合をやっている。秤の協力を得るために潜入する虎杖と伏黒。話をとりつけ、虎杖が賭け試合に参加するが、その対戦相手は驚きの…!?
呪術廻戦153話「賭け試合」感想『秤金次登場とパンダ対戦』あらすじ+154話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

いわゆる、やらせ試合の脚本ブック。ほんまこれ。掛け金をたくさん払ってくれる太い客を喜ばせるための演出でしょう。勝ち進んだ虎杖が最後に負けるブックになるんじゃないか?と。
呪術廻戦154話予想『秤金次の脚本とは!?星綺羅羅VS伏黒なのか!?』「賭け試合」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇