ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦156話予想『キララを脱兎で説得できるのか!?秤の術式とは!?』「熱」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キララを脱兎で説得できるのか!?

兎とか好きそうなオカマさんだから、説得できるでしょう。ほんまこれ。実際のところは、「近づけない」という術式の仕組みを暴くところから、始まるでしょう。

兎の大群をキララに向かわせることで、その兎の動きを観察して、術式の仕組みを暴くに違いない。

秤の術式とは!?

なんか、電車の扉みたいなんが出てますけど。ほんまこれ。どうやら、現代的な術式のようですが、扉を出す能力なのか?あるいは、物質転送的な能力なのかもしれない。

虎杖は、両面宿儺の力を使わないで、秤を倒すことができるのだろうか…???

前回の感想まとめ。

154話「潜入」

秤と星綺羅羅がモニタールームにいる時、ルームのドアには近づけないらしい。虎杖が秤と会う時に、伏黒とパンダで、見張りをこっそり制圧する作戦に出るが…!?
呪術廻戦154話「潜入」感想『星綺羅羅は男だしマグネットパワー?』あらすじ+155話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

ビジネスメールとか、そういう系のヤツでしょう。ほんまこれ。パソコンを使って、メルマガ登録を案内するメール広告をA8ネットに広告を出して、その差額で儲けるヤツでしょう。んなわけない。
呪術廻戦155話予想『1日1時間で月収100万円とは!?星綺羅羅の術式を破れるのか!?』「潜入」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇