ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦142話予想・感想『赫鱗躍動・載とは!?虎杖は死んだのか!?』「うしろのしょうめん」(芥見下々)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赫鱗躍動・載とは!?

10人兄弟の長男の技。ほんまこれ。

  1. 血液操作とは違う系統の術なんでしょう。ほんまこれ。
  2. わざわざ10人兄弟っつったから、弟達の技であるとか、9人の弟の技の集合した奴かもしれんね。
  3. 直哉に対して、逆転なるのか?

虎杖は死んだのか!?

  1. 死んだかも。ほんまこれ。
  2. まあ、実際は、仮死状態であるとか、そんなんかも。
  3. 虎杖が死んだら、宿儺が出てくるかも知れないし、死んだとしても、生き返るでしょう。

ピンチの虎杖の状況が激変するのであれば、やはり、恵達が合流することじゃないだろうか?チョウソウは、大技を出して、こちらも逆転しそうだが…?やはり、恵が出れば直哉の標的も変わって、状況が変わりそうだが…。

前回の感想まとめ。

140話「執行」

乙骨の扉絵からスタート。アオリ文で、五条に師事したと説明が入ってます。0巻の内容を知らない人に向けた内容ですね。知らん人は、とことん知らんキャラでしょうし。
呪術廻戦140話・逃げ上手展開と乙骨強すぎ「執行」感想&あらすじ+141話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

非常にベタな流れだけど、乙骨は、伏黒とかと連絡をとっていて、死刑を執行するフリをしつつ、虎杖とともに行方不明となって、ほんでもって、合流するという流れも、ワンチャンあると思っておる。
呪術廻戦141話予想・感想『虎杖VS乙骨継続!逃げ切れるか!?仲間が合流か!?』「執行」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇