ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦141話予想・感想『虎杖VS乙骨継続!逃げ切れるか!?仲間が合流か!?』「執行」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖VS乙骨継続!

逃げる戦い。逃げ上手。ほんまこれ。

  1. 乙骨がどれくらいガチで、虎杖の命を奪おうとしているのか?
  2. 刀メインで戦っているけど、メンヘラ的な呪霊の力も使ってくるかも?
逃げ切れるか!?
  1. どうでしょう。ほんまこれ。
  2. 逃げるとしたら、乙骨を完全にケムに巻く必要あるけど、そんなことできるのか?

仲間が合流か!?

  1. 伏黒とか、マキさんとか、パンダとか…ほんまこれ。
  2. そもそも、乙骨は、死刑執行すると見せかけて、他の仲間と合流するまでが目的だったっつーのも、ワンチャンあるでしょう。

非常にベタな流れだけど、乙骨は、伏黒とかと連絡をとっていて、死刑を執行するフリをしつつ、虎杖とともに行方不明となって、ほんでもって、合流するという流れも、ワンチャンあると思っておる。

前回の感想まとめ。

139話「狩人」

そもそもチョウソウが虎杖の兄貴だと思っているのは、虎杖の無自覚の能力だと思われていたけど、虎杖の父親も、偽夏油だったのか?という疑惑が混じったら、もう訳ワカメ(昆布)ですね。
呪術廻戦139話・虎杖父親の額とぬるっと乙骨「狩人」感想&あらすじ+140話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

乙骨は、虎杖とは面識ないから、余裕で死刑執行するでしょう。マキさんとかが説得すれば話は変わるかもしれない。同時に、直哉が恵を殺そうとするのは、止めるだろうし、三つ巴の戦いが始まるに違いない。
呪術廻戦140話予想・感想『VS乙骨憂太開始か!?伏黒恵は何をしとるねん!』「狩人」(芥見下々)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇