ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE188話予想・感想『マヤVSコハク・司・氷月トリオ!乱戦で通信機を破壊できるのか!?』「CYBER GUERRILLA」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マヤVSコハク・司・氷月トリオ!

米軍VS日本人。ほんまこれ。

  1. マヤは、格闘技の全米チャンピオンということ。格闘と言えば、司も格闘王です。
  2. 米軍の戦力的な大きなメリットは、マシンガンを持っていることになりますが、近接戦になれば、銃は無効化できる。
  3. 銃を打たれたら、致命傷になるわけですが…。

乱戦で通信機を破壊できるのか!?

  1. 死なないのか?ほんまこれ。
  2. マヤ達に勝った上で、本陣にある通信機を破壊しないといけないから、そもそも難易度が高いでしょう。

死を覚悟してのバトルだけど、主人公側3人に死人は出るのか?負傷しても、メデューサで石化回復できるってことは、今のところない。「死」とは、米軍側のことかもしれない。コハク達以外にも、別働隊がいるとか、そういうことないかな…とかも、思ったりして。

前回の感想まとめ。

186話「刃十人十色」

弱腰へたれキャラの銀狼が奮起するあたりは、何度読んでもカタルシスあります。「これはイケる!勝つる!」と思わせる流れがありました。
ドクターストーン-Dr.STONE186話・銀狼大活躍と軍人×民間人回「刃十人十色」感想&あらすじ+187話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

スタンリー側は、フランソワが電波を飛ばしたことを知っているので、位置を補足されたことを知った上で、作戦行動しそうだし、千空は、さらに知った上で作戦を建てるでしょう。メデューサではない、罠とかも仕掛けまくるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE187話予想・感想『VSスタンリー本格開始!進軍予測で地雷メデューサか!?』「刃十人十色」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇