ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君7話予想・感想『VS小笠原貞宗が開始!逃若党は万年野党から脱却できるのか!?』「郎党1333」(松井優征)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS小笠原貞宗が開始!

信濃守護のやつ。ほんまこれ。

  1. 視力と、弓に自信のある男。ほんまこれ。
  2. ほんでもって、信濃守護と、諏訪氏の政治的な関係性なども描かれるでしょう。
  3. 守護であっても、その地の大名を言いなりにできるって訳でもないし、政治的やりとりがあるでしょう。

逃若党は万年野党から脱却できるのか!?

  1. 今の自民党は、わりとズタボロだから、政権交代ありえるかも?まあ、それは関係ない。
  2. 主人公郎党の名前とかが決まったけど、仲間たちで稽古をしつつ、郎党集めも必要でしょう。
  3. 党員が増えたら、野党からも脱却できるはず。

信濃守護と諏訪氏の政治的な部分も描かれつつ、魔獣を葬ったことで、近隣の住民から感謝が集まるし、その武勇を聞きつけて、郎党も増えるかもしれんね。そんな中、小笠原貞宗が近づいてくるでしょう。危険を察知できるのか?逃げ上手できるのか!?

前回の感想まとめ。

5話「狩猟1333」

おそらく、太平記には足利高氏から足利尊氏へのクラスチェンジの経緯などは詳しく書かれているのでしょうね。歴史知らずの私も、流石に「足利幕府」とかは知っているので、「浸食」が始まるのは、予想できました。
逃げ上手の若君5話・足利尊氏爆誕と郎党王道展開「狩猟1333」感想&あらすじ+6話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

イノシシ肉のパーティをしつつ、若君の戦果が轟く。牛鬼牡丹に困っていた隣国がいるわけで、巨大イノシシ討伐は、若君の名声値を上げ、郎党確保に繋がるでしょう。徐々に、人望も集まっていくかもしれんね。
逃げ上手の若君6話予想・感想『VS牛鬼牡丹開幕!狩り成功でイノシシ肉パーティー!』「狩猟1333」(松井優征)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇