ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君6話予想・感想『VS牛鬼牡丹開幕!狩り成功でイノシシ肉パーティー!』「狩猟1333」(松井優征)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS牛鬼牡丹開幕!

人間じゃない鬼が登場。イノシシ。ほんまこれ。

  1. 郎党の力をあわせてイノシシと闘う展開へ。ほんまこれ。
  2. 個々の力は確かだけど、連携が試されることに。イノシシも、若君を狙って来るのか?
  3. 刀、怪力、秘術、逃げの力をあわせて戦うんよ。

狩り成功でイノシシ肉パーティー!

  1. モンハン的なカタルシスが描かれるでしょう。モンハン、やったことないけど。
  2. 大きなイノシシ肉でパーティ。焼き肉だけじゃあなくて、刺し身とかも作っちゃうかもしれんね。
  3. 神社だけど、獣肉喰いまくり。

イノシシ肉のパーティをしつつ、若君の戦果が轟く。牛鬼牡丹に困っていた隣国がいるわけで、巨大イノシシ討伐は、若君の名声値を上げ、郎党確保に繋がるでしょう。徐々に、人望も集まっていくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「諏訪1333」

冒頭にしか登場してないので、今後の活躍が期待される。今回が4話目であるけど、これまでの1、2、3話と違ったキャッチーさが狙われている。今後の再登場がなかったとしても、アリだと思う。
逃げ上手の若君4話・変態巫女3人から諏訪神党という谷回「諏訪1333」感想&あらすじ+5話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

いわゆる修行回に入るけど、「勉強」というテーマで、暗殺教室を一世風靡させた松井優征氏であるから、むしろ、楽しみである。兵法などは、噛み砕いて分かりやすく解説してくれて、俺たちにも有効な処世術って奴を学べるかもしれんね。
逃げ上手の若君5話予想・感想『学問と武芸の鍛錬開始か!?混沌巫女空間の再来か!?』「諏訪1333」(松井優征)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇