ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君12話予想・感想『風間玄蕃が仲間になるのか!?綸旨盗み出しスキニーミッション!』「坊ちゃん1333」(松井優征)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風間玄蕃が仲間になるのか!?

仲間になるっしょ。ほんまこれ。

  1. まあ、仲間になるとして、お面の下の顔とかも出てくるでしょう。
  2. どうやら、フィクションの人物っぽいから、実は女の子とか、萌え展開もあるかもしれんね。
  3. きぼんぬ。

綸旨盗み出しスキニーミッション!

  1. サカモトデイズ。ほんまこれ。関係ない。
  2. 綸旨執行までの猶予期間に、小笠原屋敷から綸旨を盗み出すミッション。
  3. 敵の領地に侵入した上で、屋敷にも忍び込むという高難易度ミッションです。

風間玄蕃は、金がもらえるなら普通に仲間になるでしょう。そうして、徐々に時行に惹かれて行って、実は女の子というオチ。あと、綸旨盗み出しのロードマップも同時に描かれるに違いない。

前回の感想まとめ。

10話「逃げながら1333」

小笠原の妨害を阻止しつつ、逃げながらの射撃を体得しようとする若君。もっとも大きい的を射る機会を見定める若君。未来の読者が胸アツになる射撃技を体得できるのか…!?
逃げ上手の若君10話・パルティアンショットと耳敵討ち「逃げながら1333」感想&あらすじ+11話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

小笠原との対決で中断していた郎党集めが再開されるでしょう。犬追物の一見を聞きつけて、武将が集まってくるかも?と同時に、領地を豊かにして、領民の信頼を得る活動もされるかもしれんね。
逃げ上手の若君11話予想・感想『さるお方とは誰なのか!?諏訪で力を蓄えるのか!?』「逃げながら1333」(松井優征)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇