ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君19話予想『中山庄の戦が始まる!?敵の戦略を読む!鬼心仏刀も炸裂か!!』「悪党1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中山庄の戦が始まる!?

VS悪党の開始である。ほんまこれ。

  1. 攻め込んできている悪党とか、地理条件などの俯瞰図が描かれるかも?
  2. むしろ、主人公達の戦力こそが謎ベールに包まれていーるでしょう。
敵の戦略を読む!
  1. 相手が正面から来ないことは読んでいたし、少数の弓兵を潜伏させていたのも、そこから相手が戦力を伺って来るのも、予想しての配置でしょう。
  2. ハゲは、思う壺でしょう。

鬼心仏刀も炸裂か!!

  1. 主人公の必殺技。ほんまこれ。
  2. 名前はたいそうだけど、しょーもない技の可能性もありそう。
  3. まだ出なくて、19話くらいで出るかも…?

中山庄の戦力は少ないと思わせて、ものすごい人数の兵士が間に合っていて、しかも、戦略的に重要な位置に配置されていて、ハゲ悪党とかフランスマンは気付いたら、完全に戦力を削がれているとみた…ありえる。

前回の感想まとめ。

17話「教育1333」

二刀流の男は、名を吹雪と言い、雫とは知り合いだった。流浪の侍で、村に立ち寄っていた。そして、小笠原領からの襲撃を撃退していた。新たな郎党として欲しい人材ではあるが、別の場所では悪が蠢いていた…。
逃げ上手の若君17話「教育1333」感想『吹雪登場と甘やかしと子供だけの村』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

この時代は、罠を仕掛けるという発想も新しいのかもしれない。ただ、賊こそ卑怯な手段に詳しそうだけど、敵のスキンヘッドは武士の戦を仕掛けるらしい。騎馬で出陣とかかもしれんね。
逃げ上手の若君18話予想『七人の侍展開開始か!?賊が武士に戻った奴を撃退しろ!』「教育1333」(松井優征)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇