ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー289話予想・感想『滅魔とは何だったのか!?リリス&ナヘマーは死んだのか!?』「顕」(田畠裕基)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

滅魔とは何だったのか!?

第三の男ならぬ、第三の剣。ほんまこれ。

  1. 読んで字のごとし、魔を滅する力の奴でしょう。ほんまこれ。
  2. 断魔は、ソードを当てることで、魔力を断つけれど、滅魔は空間除菌のように、魔力を消すのでしょう。
  3. ドラクエの呪文で言うと、ニフラムみたいな奴でしょうね。

リリス&ナヘマーは死んだのか!?

  1. 死んだりして、ほんまこれ。
  2. 死ぬ前に魔界に戻って、後々に再登場とかもありえるかもしれないけど、特に思い入れもないキャラだから、ここで死ぬのかも?

滅魔により最上位悪魔を滅することで、NEWアスタの強さが描かれつつ、悪魔リーベもレベルアップするかもしれない。あるいは、倒した最上位悪魔は、使い魔にできるとか、そんな特典もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

287話「贖罪の日」

ナハトが契約しているのは中位悪魔のみ。上位悪魔に対抗できるのか?魔力を高めて、二人組の悪魔を影に閉じ込めようとするが…!?人間は、上位悪魔に勝てるのか…!?
ブラッククローバー287話「贖罪の日」感想『影魔法の碑と概念も全部』あらすじ+288話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

アスタとユナイトしている悪魔も上位悪魔じゃないから、上位悪魔は余裕ぶっこいているのかもしれないし、魔界時代に因縁とかあるかもしれんね。しかし、悪魔とアスタも限界を越えまくったに違いない。
ブラッククローバー288話予想・感想『アスタが魔炎と魔氷を反魔法!勝つことはできるのか!?』「贖罪の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇