ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー288話予想・感想『アスタが魔炎と魔氷を反魔法!勝つことはできるのか!?』「贖罪の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタが魔炎と魔氷を反魔法!

敵の魔法を全部無効化。ほんまこれ。

  1. 全てを燃やす魔炎は、アスタが消火するでしょうし、魔氷は、砕くでしょう。
  2. 上位悪魔は、余裕をぶっこいて、反魔法を観察しているに違いない。

勝つことはできるのか!?

  1. 勝てるっしょ。ほんまこれ。勝ちまくり。
  2. 余裕こいている上位悪魔だけど、反魔法にことごとく魔法を無効化されて、あせるかもしれんね。

アスタとユナイトしている悪魔も上位悪魔じゃないから、上位悪魔は余裕ぶっこいているのかもしれないし、魔界時代に因縁とかあるかもしれんね。しかし、悪魔とアスタも限界を越えまくったに違いない。

前回の感想まとめ。

286話「朝が来ない夜」

ナハトとモルゲンの過去回想。モルゲンは魔法騎士団に入り、光の道を進む一方で、ナハトは実家のファウスト家の悪魔学にのめり込む。いよいよ禁術に手を染めようとするのだが…!?
ブラッククローバー286話・ファウスト実家回想とルキフグス降魔「朝が来ない夜」感想&あらすじ+287話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

ナハトが限界を越えて、上位悪魔を倒せるのか…!?というところで、力及ばず。再び絶望に突き落とされる中で、かつて契約しそうになったルキフグスが登場して、さらなる絶望になるのじゃないだろうか…!?
ブラッククローバー287話予想・感想『ナハトは限界を越えるのか!?最上位悪魔を倒すのか!?表紙&ポスター巻頭カラーで重大発表!』「朝が来ない夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇