ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー287話予想・感想『ナハトは限界を越えるのか!?最上位悪魔を倒すのか!?表紙&ポスター巻頭カラーで重大発表!』「朝が来ない夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナハトは限界を越えるのか!?

越えまくり。ほんまこれ。

  1. 実家時代は、間違った限界の越え方をしようとしたけど、今は、黒の暴れ牛魂で、良い方の限界突破をするでしょう。
  2. 上位悪魔と契約するとか、そういうのとは違う限界の越え方。

最上位悪魔を倒すのか!?

  1. 倒すでしょう。ほんまこれ。
  2. とは言え、現実は甘くない感じで、限界を越えた力でも、上位悪魔にはかなわないのかも?
  3. そこに、あの悪魔が…!?
表紙&ポスター巻頭カラーで重大発表!
  1. アニメに関する奴でしょうね。次の期に関する情報か、あるいは、アニメ化とかかもしれんね。

ナハトが限界を越えて、上位悪魔を倒せるのか…!?というところで、力及ばず。再び絶望に突き落とされる中で、かつて契約しそうになったルキフグスが登場して、さらなる絶望になるのじゃないだろうか…!?

前回の感想まとめ。

285話「地獄の鬼ごっこ」

ナハトは、モード:ガルスなどを駆使して、上級悪魔2体を暗獄に連れ込む。攻撃は通じないので、逃げ続け、時間を稼ぐ。上級悪魔からの問いかけに、答えるナハト。そして、ファウスト家の双子の回想が始まる…!?
ブラッククローバー285話・モルゲン回想急展開と暗獄時間稼ぎ「地獄の鬼ごっこ」感想&あらすじ+286話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

死ぬとしたら、ナハトが死ぬのじゃないか?と。許されざる悪魔による死かもしれない。モルゲンは、死んだナハトと入れ替わり、現在のナハトは、実はモルゲンなのじゃないか?と普通の展開なのじゃないか、と。
ブラッククローバー286話予想・感想『モルゲンはどうなったのか?悪になったのか?死んだのか?』「地獄の鬼ごっこ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇