ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE191話予想・感想『通信網独占!アメリカ本土バトル展開の狙いは!?』「科学は生命を越えて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

通信網独占!

米軍は、アメリカ本土と通信できない状態。

  1. それと同時に、主人公らの通信も傍受できない状態。だからして、アメリカ待機組に送った連絡も分からない。
  2. アメリカで完成したメデューサを受け取ることはできないけど、アメリカ本土で、状況をひっくり返そうとする。

アメリカ本土バトル展開の狙いは!?

  1. 米軍の待機組を制圧して、コーンシティの独占でしょう。
  2. つまりは、再び人質バランスを傾けるってことでしょう。
  3. スタンリーと言えど、アメリカ本土を抑えられたら、帰還する場所がなくなるので、取引に応じるしかないのでは…?

アメリカ待機組みのVS軍人バトルが始まる。米国の軍人も、スタンリーからの連絡を受けれないし、むやみに人質を殺害するわけにはいかないし、グラサン・スキンヘッドは殺生を嫌う。作戦行動がまとまらないままに、米軍は制圧されるでしょう。

前回の感想まとめ。

189話「OUR Dr.STONE」

スタンリー達の行軍は続く。しかし、メデューサは未だに完成できない。石化復活役として、ルーナとチェルシーが選ばれ、砦を後にする。メデューサが完成しない中、いよいよ、スタンリー達の攻撃が始まった…!?
ドクターストーン-Dr.STONE189話・チェルシー(´;ω;`)と米軍地獄侵攻「OUR Dr.STONE」感想&あらすじ+190話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

誰しもが、最終的な主人公側の勝利を期待するけど、残酷にも敗北するし、人気キャラの大半が死んでしまう。千空が数年後に復活するのは、ゼノが石化させていたから。目覚めさせたのは、第二部で一緒に活動するレジスタンス的な存在かもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE190話予想・感想『千空達はもうダメかもしれんね…米軍に完全敗北で数年後か…?』「OUR Dr.STONE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇