ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君10話予想・感想『小笠原貞宗に勝てるのか!?馬手の人間頭部で逆転か!?』「小笠原1333」(松井優征)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小笠原貞宗に勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。

  1. 少なくとも犬は接待犬だから、他にも諏訪頼重の仕込みがあるかも?
  2. あと、正々堂々である必要もないから、外野からのアシストが入るかもしれない。
  3. 5点とれば逆転できる状況だから、逆転できるっしょ。逆転裁判(関係ない)。

馬手の人間頭部で逆転か!?

  1. もしかしたら、4点で、同点で引き分けの可能性もあるかもしれない。
  2. 逆転したら、小笠原のちょっかいは終わるわけで、同点の方が展開が継続して良いかもしれんね。

小笠原貞宗の頭部に馬手で当てたら逆転だけど、接待犬がいるわけで、犬に4点で当てて引き分けもあるかも?あるいは、接待犬以外の仕込みで卑怯に勝負をうやむやに終わらせる可能性もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「犬追物1333」

諏訪大社の犬追物の行事に小笠原貞宗が乗り込んできた。その弓の腕前を存分に見せつけた上で、北条の残党狩りに関しての条件をかけて勝負を挑んでくる。
逃げ上手の若君8話「犬追物1333」感想&あらすじ『兄様と動物虐待と谷回』+9話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

仮に小笠原の全矢を使い切らせれば、犬に一発当てるだけでポイント的には勝ちになるでしょう。小笠原も、そこまでアホじゃないから、最後の矢で犬を射って、手堅く5点は手に入れるでしょう。若君は、犬か小笠原に当てれば勝ちだけど、小笠原陣営も卑劣なことをしてくるかもしれない。
逃げ上手の若君9話予想・感想『小笠原貞宗と動物虐待勝負!矢をかわし上手だな!』「犬追物1333」(松井優征)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇