ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦144話予想・感想『死滅回游編が開始!高専メンバーは泳者を助けられるのか!?』「もう一度」(芥見下々)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死滅回游編が開始!

ハンターハンター感ある。ほんまこれ。

  1. ルールがどかった出てきましたけど、そのルールを確認しながら、死滅回游が描かれるでしょう。
  2. ほんでもって、参加者も描かれる。伏黒の姉以外も、参加させられている一般人も描かれるのじゃないか?
  3. あと、ゲームマスターの存在も描かれる。加茂なんだろうけど…。

高専メンバーは泳者を助けられるのか!?

  1. 助けられるでしょう。ほんまこれ。
  2. 死滅ゲーム自体を止めることが、おそらく、東京を救う手段となるのでしょう。
  3. 主人公らもプレイヤーの一員になっているのだろうか…?

果たして、死滅回游を終了させる条件とは…!?そして、離れ離れになった仲間たちは、どうしているのか…!?主人公らもプレイヤーとなって、100ポインツを貯めれば、ルールを追加できるのか…!?

あと、釘崎がどうなったかも気になりますね。

前回の感想まとめ。

142話「お兄ちゃんの背中」

チョウソウVS直哉。兄を見下す直哉に対して、チョウソウは長男の矜持を語る。直哉の得物により、チョウソウは出血するが…バトルの結末とは…!?
呪術廻戦142話「お兄ちゃんの背中」感想『チョウソウの長男語りカタルシスの炎上可能性』あらすじ+143話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

虎杖はどうなったのか?という答えも描かれるでしょう。ベタなところは、仮死状態。乙骨は、直哉のプライドをバキバキにした上で、伏黒やパンダ達と合流するのじゃないだろうか?そうじゃなかったら、呪術本部に虎杖の遺体を持ち込むのかも?
呪術廻戦142話予想・感想『乙骨は直哉を助けるのか?チョウソウはどうなるのか?』「お兄ちゃんの背中」(芥見下々)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇