ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦145話予想・感想『天元様登場なのか!?加茂憲倫の目的とは!?』「あの場所」(芥見下々)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天元様登場なのか!?

目が4つあるやつ。ほんまこれ。

  1. 五条過去回想編では、天内理子との入れ替わりが行われなかった経緯が振り返られるでしょう。
  2. 11年間ほったらかしだった訳だけど、そのあたりの事情ってのはどうなっているのか?
  3. 重要人物だけど、わりと気さくに話かけてくるやつ。

加茂憲倫の目的とは!?

  1. 新たな呪術世界を作るってことでしょう。ほんまこれ。
  2. 夏油本人の目的とも重なっているのかもしれない。

天元様は、聞きたいことを全部答えてくれるし、死滅回游の攻略法とかも教えてくれるでしょう。読者としては、天内理子の顛末(てんまつ)が気になるけど、そこんところは、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

143話「もう一度」

虎杖は死に、その夢の中で今まで描かれてなかった人物達が描かれる。乙骨は、執行人になった経緯を話し、夜の焚き火の元に伏黒が現れる。そして、死滅回游が開始されたことを知る…!?
呪術廻戦143話・仁父親回想と死滅回游総則「もう一度」感想&あらすじ+144話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

果たして、死滅回游を終了させる条件とは…!?そして、離れ離れになった仲間たちは、どうしているのか…!?主人公らもプレイヤーとなって、100ポインツを貯めれば、ルールを追加できるのか…!?
呪術廻戦144話予想・感想『死滅回游編が開始!高専メンバーは泳者を助けられるのか!?』「もう一度」(芥見下々)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇