ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君36話予想『亜也子の踊り勝負!お祭り騒ぎでウヤムヤに!?』「問答1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

亜也子の踊り勝負!

おしっこに行ったと思ったら、踊っておりました。尿はウソだったのか…!?ほんまこれ。おそらく、市河が登場した時点で、聴力が使われることが予想できたので、その妨害に機転を利かせた感じでしょう。

9歳にしては、良い体格だけど、子どもが踊っているから、ロリコン武士達が大盛りあがりでしょう。

お祭り騒ぎでウヤムヤに!?

長寿丸も、外のお祭りに参加して、問答はウヤムヤに終わるでしょう。使者としては無礼かもしれないけど、子どもとしては、間違ってないのかも…?

ただ、それを経ても、小笠原の疑念は残るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

34話「礼儀1334」

小笠原は、時行が北条重臣の息子と睨んでいる。しかし、その証拠はないので、使者として呼び寄せ、その正体を暴こうとする。亜也子は機転を利かせ、時行との同行を申し出るのであったが…!?
逃げ上手の若君34話「礼儀1334」感想『巴御前の首ポロリと正座バトル』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

岸辺露伴よろしくのマナーバトルが開始される。ほんまこれ。岸辺露伴は関係ないけど、礼儀や教養が試される。そのための勉強もしたんだ。
逃げ上手の若君35話予想『VS小笠原貞宗の舌戦開始!正体を隠せるのか!?』「礼儀1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇