ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー309話予想『リヒト&テティアとは!?スペード王国の王子だ!』「ユノ・グリンベリオール」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リヒト&テティアとは!?

エルフ編で出ていたはず。ほんまこれ。たしか、人間の王族と、エルフの王女とかそんなの。人間とエルフが争うきっかけとなったカップルのはず。

ほんでもって、ユノは、その子孫ってことなんでしょうねえ。シソンヌ(関係ない)。

スペード王国の王子だ!

いよいよ、ユノが本格覚醒。ほんまこれ。スペード王国の王族の血筋というのが判明してましたから、スペード王国を救うのは、ユノなんでしょう。

そして、エルフの血も引いていて、魔法帝街道一直線って感じでしょう。

前回の感想まとめ。

307話「悪魔の心臓」

ゼノンは悪魔の心臓の力で、ユノを追い詰める。ユノがランギルスごと矢を貫いていれば勝てたというが…!?圧倒的危機の中、あの男が現れたが…!?
ブラッククローバー307話「悪魔の心臓」感想『ゼノンのベルゼバブ契約とフィンラル兄さん』あらすじ+308話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

異母兄弟の共闘です。ほんまこれ。兄と弟で得意分野が違うわけでして、それぞれの長所で、短所を補って、ゼノンからの攻撃を掻い潜るでしょう。
ブラッククローバー308話予想『ランギルス×フィンラル共闘展開!ユノは死んだのか!?』「悪魔の心臓」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇