ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー274話予想・感想『ユノ他団長達スペード王国に出陣!ノエル他エルフ修行組も再登場か?!』「運命の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノ他団長達スペード王国に出陣!

明らかにピンチになった時に、アスタが合流する奴。ほんまこれ。

  1. 修行などを終えた団長達。それぞれ修行を終えて、パワーアップしているでしょう。
  2. ほんでもって、その実力が描かれる形で、スペード王国の雑魚の一団が襲撃してきて、ボコボコに撃破されるでしょう。
  3. 修行の成果、でまくり。

ノエル他エルフ修行組も再登場か?!

  1. 時を同じくして、HEART王国の奥地にて。ほんまこれ。
  2. エルフの修行を終えてパワーアップした一団にも、噛ませ犬の雑魚が襲撃してきて、撃破するんでしょうなあ。

修行していた奴がめっちゃ多いから、一人一ページも使われない感じで、テンポよく噛ませ犬を撃破していく回になるでしょう。アスタが登場するのは、ダークトライアドが登場して、味方側に目に見えた被害が出てから似なるでしょうね。

前回の感想まとめ。

272話「暗獄の狩り場」

色々と生い立ちが複雑だったし、エルフに乗り移られて社会的にも立場がなくなったと思われたランギルスが再登場。元副団長ってことで、騎士団の中の地位は失っていたようだ。
ブラッククローバー272話・ランギルスの再登場と魔法のお菓子「暗獄の狩り場」感想&あらすじ+273話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

別に「ユニゾン」でも良いのだけど、エヴァンゲリオンとかとかぶってくるから、名前をちょっと変えて、ユニゾーンとかでしょう。何がゾーンやねんってツッコミが入りそうだけど、周囲の空間にも影響を与えるから、ユニゾーンとかでしょう。
ブラッククローバー273話予想・感想『アスタ×リーベがユナイトしたのか?新たな力ユニゾーンとかだろ!』「暗獄の狩り場」(田畠裕基)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇